ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

月別アーカイブ: 2015年6月

携帯レンタルならイモトのwifiで海外でインターネット接続

海外へ出張に行く際、携帯できるポケットwifi的な物を借りるビジネスマンが増えいています。 ノートパソコンや、iPadなどのタブレット端末、スマートフォンといった、IT機器を海外でインターネットに接続して、スマートにビジネスを進めたい方には、必要不可欠な携帯可能なwifi。 現在、海外でも利用可能なwifiをレンタルするサービスが増えいています。 その中でも、2015年7月31日まで大容量オプションを無料で利用することが出来る、イモトのwifiのレンタルサービスに注目が集まっています。

ハワイでインターネット接続するならイモトのWIFI

ハワイと聞くとバカンスで行くイメージがあります。 南国の楽園ハワイ。海に行ってもよし、山へ行ってもよし、ショッピングを楽しむのもよし、といいことづくめのハワイ。 ですが、仕事(ビジネス)で行かれる方もいるかと思います(それも羨ましいですが・・・)。 出張先のハワイでもインターネットがつながる環境がほしいですよね。 バラエティー番組で大活躍しているイモトさんが宣伝している、海外で利用できる『イモトのwifi』をレンタルする方が増えています。

散髪屋に置いておきたいウォーターサーバーならコスモウォーター

私が通っている散髪屋さんには、ウォーターサーバーが置いてあります。 いつも早めにお店に行くと、散髪屋のマスターのお母さんが、ウォーターサーバの水を使って美味しいコーヒーを入れてくれます。 で、コーヒーを飲んで談笑しながら順番を待って髪を切ってもらいます。 髪を切ってもらうのも重要なのですが、美味しいコーヒーを飲みながら談笑するのが楽しみでお店を訪ねている人もいると思います(私もその一人ですが)。 それが散髪屋さんの戦略なのか、近所の散髪屋さんには、ウォーターサーバーを置いてあるところが多いです。

スリホの定額制プリンターリースで、コスト削減を図りませんか

ペーパーレスが進むなか、プリンターっていまだに欠かせないものですよね。 うちの会社では、カラー印刷をするの場合、上司の許可をとらないと印刷することが出来ないくらい、コストダウンが徹底されています。 インク代もバカになりませんから、仕方ないことだとは思うのですが・・・。 でも最近、インク代やメンテナンス代込みの定額制プリンターリースを利用する会社が増えいているのをご存知でしょうか。 中小企業を中心に導入するところが増えて、大幅なコスト削減を実現しているようです。 そんな定額制プリンターリースサービスを展開している『月15,800円でフルカラーモノクロ刷り放題ならスリホ!』をご紹介します。

横浜で液晶プロジェクターをレンタルするならエイペックス

ビジネス街の横浜で会議やイベントなどでプロジェクターをご利用することはありませんか。みなとみらい、パシフィコ横浜、横浜ランドマークタワーなどでプロジェクターを利用する機会が多いかと思います。

東京でプロジェクターをレンタル(調達)するならビデオエイペックス

出張で東京にくるビジネスマンの目的って会議出席の為にくる方って多いかと思います。 全国に点在するビジネスマンがもっとも集まりやすいのが東京になると思います。飛行機や電車、バスと、交通機関は東京に集まってくるので、『集まるなら東京で』ってことになるんですが。 会議でプレゼンをやるときに必要なのがプロジェクターなどの映像機器かと。 でも、わざわざ重たいプロジェクターを持ってきて出張に行くのは避けたいかと思うんですね。 そこで、出張先の東京でプロジェクターを調達してみてはいかがでしょうか。

この夏から導入したいスタイリッシュなウォーターサーバーをご紹介

暑い夏の季節、気を付けたいのが脱水症状です。 数年前から、私が所属している会社の玄関にウォーターサーバーが設置され、社員が誰でも美味しくて冷たい水を飲めるようになりました。 私が所属している会社は、電気工事関係の会社なので、外での作業で汗をかくため、脱水症状には気を使う会社です。 同じように工事関係の会社でウォーターサーバーをレンタルして手軽に水を飲めるように配慮した会社が増えています。 ウォーターサーバーのレンタルで美味しい天然水を提供している、ネイフィールウォーターが選ばれているのをご存知でしょうか。

ビジネスでレンタルサーバーを利用する初心者の方にオススメをご紹介

仕事で自社のホームページを作成したり、自社で取り扱っている商品を紹介したりすることがあると思います。 以前は、 …

海外でレンタカーを利用するならダラーレンタカー

急な海外出張で車が必要になることがあると思います。 慣れない海外のサイトで車を予約するのって大変ですよね。ただでさえ、出張の準備をしなくちゃならないのに、出張先で利用する車を抑えるのって大変です。 もし、アメリカ、カナダ、ハワイ、グアムへ出張されるなら、ダラーレンタカーを利用して見ませんか。

札幌で貸しオフィスをお探しならRegus(リージャス)を利用してみませんか

札幌市内で貸しオフィスを探している方、迷われている方が多いかと思います。 札幌市内のビジネス街で企業を考える人って結構いるんですよね。 そこで真っ先に考えるのが『自分のオフィスをどうしようか?』だと思います。 札幌市内で複数の貸しオフィスを提供しているRegus(リージャス)をご存知でしょうか。

1 2 »
PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.