ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

月別アーカイブ: 2015年7月

レンタルオフィスのregus(リージャス)東京でお盆キャンペーンやってます

東京周辺でオフィスを構えたい会社経営者の方に朗報を用意致しました(笑)。大手レンタルオフィスを経営するregus(リージャス)が2015年8月1日~15日の間に契約された方に限り、1ヶ月無料にしてくれるサービスを展開しています(先着10名様)。

プロジェクターの宅配レンタル、福岡県内ならどこで対応しています

シーホーク周辺の施設でプロジェクターをレンタルしたら高いのではないかと思います。福岡県民に限らず、いいものを安くレンタルしたいと考えるのは一般的ですが、ビデオエイペックなら高性能のプロジェクターを格安でレンタルすることが可能です。

東京の渋谷でプロジェクターを格安でレンタルする方法をご紹介

私は1年に数回、セミナーに参加するようにしています。以前、ロバート・キヨサキさんの本を読んで、お金を払ってセミナーに参加することの重要性に気づいてから、参加するようになりました。私がセミナーに参加する時に一番利用するのが渋谷です。 渋谷には、多くの会議スペースが用意されていて、手頃な値段で借りることが出来て、しかも綺麗な会議室であることもあり、セミナーで利用される方が多いようです。セミナーに参加すると、必ずと言っていいほどプロジェクターとノートパソコンを利用して、分かりやすく参加者に説明してくれます。

名古屋で何枚刷っても定額制のレンタルプリンターお探しなら『スリホ』でいかが?

ビジネス街の名古屋市内で、定額制のレンタルプリンターサービスがあったらいいなぁ、と思っている方いませんか。通常プリンターをリーするとカウンター料金がかかり、紙を刷れば刷るほどリース料金が高くなりますからね。定額制のプリンターリースがあれば契約したいと考える会社も多いかと。

プロジェクターとスクリーンを札幌でレンタルするなら宅配レンタルサービス

札幌市内でプロジェクターとスクリーンをレンタルする場合、市内にあるレンタル業者を利用すると思うのですが、札幌市内だとレンタルしてくれる業者は少ないかと思います。仮に借りれたとしても、高い料金でショボイプロジェクターをレンタルすることになるかもしれません。

名古屋支店の同僚が結婚した時に利用したレンタルプロジェクター

最近は、めっきり結婚式に呼ばれることがなくなりましたが、久しぶりに呼ばれたので行ってきました。しかも名古屋へ行ってきました。ものすごい派手な結婚式を期待していたのですが、意外と普通だったのでちょっと拍子抜けでしたね(笑)。 当然のように結婚式で機材のセッティング任されたのですが、結婚式場でプロジェクターをレンタルしようとしたら、びっくりな金額。そこで今回もビデオエイペックスでプロジェクターをレンタルしました。金額も1/3程度まで下げることが出来たので助かります。

狭い部屋で利用したい短焦点レンタルプロジェクター

狭い部屋でプロジェクターを利用することもあると思います。会議、少人数によるセミナー、勉強会、会社説明会、など狭い部屋でも行う集会でプロジェクターを利用したい場合があると思います。ですが一般的なプロジェクターだと、ある程度スクリーンと距離を置かないと大きな画面を投影することが出来ません。

大きな会場でセミナーを開催する時に利用したいレンタル高輝度プロジェクターをご紹介

大きな会場を借りてセミナーを開催することがあります。会社セミナーや、商品・サービスのセミナー、または自己啓発セミナー、セールスセミナーにトークセミナーなど、数多くのセミナーがあります。プレゼンターは、参加者にわかりやすく伝える為に準備したトーク内容と作成したコンテンツを使って説明します。 そんな時に必要になるのが明るい(高輝度な)プロジェクターと大型のスクリーンだと思います。特に大きな会場になると、後ろの席に座っている人にも見えるようにする必要があるのでスクリーンも大型のものが必要になります。

企業説明会で利用するなら明るいプロジェクターを利用して会社をアピール

この前、ある大手保険会社の説明会に参加してきました。ジブラルタル生命の会社説明会なのですが、とても素晴らしいプレゼンテーションをされていたので、思わず本気で転職を考えてしまったくらいです(笑)。 プレゼンの内容も話し方もうまく、聞く方も引き込まれてしまう感じでした。個人的にはプレゼンの映像を投影するプロジェクターの輝度の高さにも注目していました。仕事がら機器を扱うことが多いので、『さすが明るいプロジェクターだなぁ・・・』なんて思いながらプレゼンもしっかり聞いてたわけなのですが。

プレゼンをやるなら明るいプロジェクター利用すれば映像に説得力が出ます

商品やサービスのプレゼンをする時に、パソコンの映像をスクリーンに投影する際にプロジェクターを利用すると思います。この時に利用するのに明るい(輝度が高い)プロジェクターを利用すると映像がきれいに映るので説得力が出ると思います。 特に自社の商品や製品を紹介するのなら、映像もきれいに映った方がクライアントも魅力的に見てもらえると思います。きれいな映像で映すプロジェクターの輝度ですが、目安としては5,000ルーメン以上の物を利用したいところです。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.