ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

タグ : 幕張メッセ

幕張メッセのイベントでパソコンをレンタルするならビデオエイペックス

毎月、幕張メッセでいろんなイベントが開催されています。出品・出店で参加するサラリーマンの方もいるかと思います。 最近は、iPadなどのタブレット端末を使って、ブースの説明に利用したり、訪れた方からアンケートを取ったりと、タブレット端末を複数台利用してイベントの出展されている企業の方もいるようです。 一時的に、複数台のタブレット端末が必要な時に利用したいのがレンタルサービスです。 ビデオエイペックスパソコンレンタル館なら、イベントで必要なタブレット端末をご用意することが可能です。

千葉へ出張する時に利用したいレンタルスーツケース

地方在住の方で、千葉県へ出張される方、幕張メッセで行われるイベントに出展、参加、出品などの理由から出張に出かける方が多いかと思います。しかも、イベントの準備から後片付けまで行うと、約1週間くらい出張していて、持っていく荷物も多いかと思います。そんな時にあったら便利なのが大きなスーツケースだと思います。とにかく荷物を運ぶのに、大きなスーツケース一つあれば、とりあえず詰め込んで千葉県を目指せばいいわけですから(笑)。でも、大きなスーツケースって頻繁に利用するわけじゃないので、部屋に置いておくと邪魔に感じると思います。そこで大きなスーツケースをビデオエイペックスのトラベル館でレンタルしてみてはいかがでしょうか。

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.