ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

タグ : 札幌

プロジェクターとスクリーンを札幌でレンタルするなら宅配レンタルサービス

札幌市内でプロジェクターとスクリーンをレンタルする場合、市内にあるレンタル業者を利用すると思うのですが、札幌市内だとレンタルしてくれる業者は少ないかと思います。仮に借りれたとしても、高い料金でショボイプロジェクターをレンタルすることになるかもしれません。

札幌で貸しオフィスをお探しならRegus(リージャス)を利用してみませんか

札幌市内で貸しオフィスを探している方、迷われている方が多いかと思います。 札幌市内のビジネス街で企業を考える人って結構いるんですよね。 そこで真っ先に考えるのが『自分のオフィスをどうしようか?』だと思います。 札幌市内で複数の貸しオフィスを提供しているRegus(リージャス)をご存知でしょうか。

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.