ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

タグ : 東京

会社の広いスペースは無駄?東京のトランクルームのススメ

自分が働いているオフィスに無駄なスペースってありませんか?例えば、無駄に資料が山積みになっているスペース。利用しない道具が何年も同じ所に置いてあるスペース。自転車やバイクなど移動手段に利用する物を置いておくスペース。

東京の渋谷でプロジェクターを格安でレンタルする方法をご紹介

私は1年に数回、セミナーに参加するようにしています。以前、ロバート・キヨサキさんの本を読んで、お金を払ってセミナーに参加することの重要性に気づいてから、参加するようになりました。私がセミナーに参加する時に一番利用するのが渋谷です。 渋谷には、多くの会議スペースが用意されていて、手頃な値段で借りることが出来て、しかも綺麗な会議室であることもあり、セミナーで利用される方が多いようです。セミナーに参加すると、必ずと言っていいほどプロジェクターとノートパソコンを利用して、分かりやすく参加者に説明してくれます。

東京でプロジェクターをレンタル(調達)するならビデオエイペックス

出張で東京にくるビジネスマンの目的って会議出席の為にくる方って多いかと思います。 全国に点在するビジネスマンがもっとも集まりやすいのが東京になると思います。飛行機や電車、バスと、交通機関は東京に集まってくるので、『集まるなら東京で』ってことになるんですが。 会議でプレゼンをやるときに必要なのがプロジェクターなどの映像機器かと。 でも、わざわざ重たいプロジェクターを持ってきて出張に行くのは避けたいかと思うんですね。 そこで、出張先の東京でプロジェクターを調達してみてはいかがでしょうか。

東京のイベント出張で利用したいレンタルスーツケース

東京ビックサイト、幕張メッセ、東京ドーム、武道館、などの大きな会場を使ってのイベントで地方から都内周辺で数日滞在するのに、あると便利なのが多きなスーツケースだと思います。でも、大きなスーツケースって自宅に置いておくと邪魔なんですよね。場合によっては子供の遊び道具になってしまうくらい、普段は使い道がないのが大きなスーツケースです(笑)。 そこで大きなスーツケースを購入せずにレンタルで済ませてしまおうと考える人が多いようです。比較的に安く、質の良いスーツケースをレンタルしてくれる業者でビデオエイペックス トラベル館があるのでご紹介します

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.