ビジネスで利用できるレンタルサービスをご紹介するサイトです
レンタルサービスをご紹介

タグ : 液晶プロジェクター

レンタルプロジェクターを操作する時の注意点をまとめてみました

会社の会議やプレゼン、イベントなどで、プロジェクターをレンタルすることがあると思います。普段使わないプロジェクターをいざ使おうとしたら、スクリーンに映像が投影されないことがあると思います。 プロジェクターの操作自体は、単純な操作で利用することが出来るのですが、慣れない為、ちょっとしたことで躓いてパニックになることもあると思います。そんな事態を未然に防げるように、プロジェクターの取り扱いでつまずく上位3つをご紹介したいと思いますのでご参考ください。

液晶プロジェクターレンタルならビデオエイペックスをご利用ください

高価な液晶プロジェクターを購入することを検討されている方、購入後どのくらいの頻度でプロジェクターを利用される予 …

プロジェクターの宅配レンタル、福岡県内ならどこで対応しています

シーホーク周辺の施設でプロジェクターをレンタルしたら高いのではないかと思います。福岡県民に限らず、いいものを安くレンタルしたいと考えるのは一般的ですが、ビデオエイペックなら高性能のプロジェクターを格安でレンタルすることが可能です。

仙台でプロジェクターとパソコンの配送型レンタルサービスがオススメです

オフィス街が立ち並ぶ仙台市の中心街ですと、会議、イベント、セミナーなどでパソコンやプロジェクターを使う機会が多いと思います。 私も以前、仙台市へセミナー出席の為に訪れたことがありますが、パソコンとプロジェクターは、必需品でした。 その時は、セミナーの様子をインターネット配信するということもあってWiMAX専用ルーターも用意されていて、本格的なセミナーでもありました。 その時思ったのですが、『百歩譲ってパソコンはともかく、プロジェクター重そう~・・・』でした(笑)。

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.